第2回来たときよりも美しく大賞発表!!

テクアの神セブン!

この人はとても親切だ!賞:ヤマモトさん「去年に引き続き社長始め皆様のおかげで素晴らしい賞を有難うございます!これを励みに一層努力と精進し全身全霊でテクア道を邁進致します有難うございました(手)合掌」

 

この人の安全態度はすばらしい!賞:ミサワさん「皆様のお支えをもって大変な賞を頂く事ができました。ありがとうございました楽しく怪我なく1日が終了出来るように安全に関しては時には厳しくなる時もあると思いますが明るく楽しく元気よくをモットーに今後も頑張ります1番の願い (ご安全に)」

 

この人は道具を大切に使い、きれいに片付けている!賞:ハセガワさん「 私は、作業をするに、作業者、次に道具と考えているからそのようにしているだけです、みなさんもだいじに、正しく使って作業をやってきましょう。ありがとうございました。」

 

この人の技術力はすばらしい!匠(たくみ)だ!賞:タナカさん「テクア技研にお世話になり30年以上が経ちますが、以前のキャリアの中で培った事が少しはお役に立てたかなと思っています。しかし社員のの皆さんのお力添えでこのような賞を頂け、大変感謝致しております。今後も体力の続く限り現場は明るく、楽しく、元気良く、をモットーに頑張れば「安全」と「品質」は自ずとついて来るものと信じております。この度は社長をはじめ皆様大変ありがとうございました。」

 

この人の笑顔と大きな声のあいさつには元気づけられる!賞:ヒラノさん「元気と笑顔をこれからも大事にします。ありがとうございました!」

 

本当にこの人は人が見ていないところでコツコツやれる人だ!賞:ホンダさん「受賞の機会を頂き、皆様に選んで頂きましたことに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。今後も会社や働く皆様の影の支えとなりますように努力して参ります。ありがとうございました。」

 

ごみ拾いと4Sといえばこの人の右に出るものはいない!賞:ホソカワさん「この程「来たときよりも美しく大賞(ゴミ拾いと4Sといえばこの人の右にでるものはいない)賞」受賞させて頂きました事に大変有り難く思い感謝致します羽原社長様初めとしまして、社員の皆様方のご協力とお力添えが有りましたからこそ頂戴しました賞でございます。重ねまして感謝致します次第です。これからも、現状に満足せずに向上心を持ち皆様に満足頂けます様安全作業に努め、微力ながらも貢献出来ます様日々努力させて頂きます。」

ご協力ありがとうございました。