パナソニック製次亜塩素酸空間清浄機「ジアイーノ」を設置!

本社事務所、本社工場2F更衣室、関東支店、九州支店の各拠点に設置しました!!浮遊ウイルスに対し約15分で素早い除菌力を発揮!さらに、アンモニアなどのニオイにも高い脱臭効果があります。次亜塩素酸(電解水)を含浸したフィルターに汚れた空気を通過させる「気液接触方式」で除菌・脱臭をしています。さらに、ファンの風で揮発させた「次亜塩素酸」を機外へ放出し、ウイルスに付着することで抑制効果も発揮します。衛生管理が求められるこれからの時代に適した清浄機です。

豪汰朗さんが作業環境測定士(1種・2種)試験に合格しました!

豪汰朗さんが国家資格である作業環境測定士試験に合格しました!おめでとうございます!作業環境測定士とは、職場における有害物質等の測定を行う事で、その環境改善を図ると同時に労働者の健康を守る事も主な職務としています。今後は労災等に対する世間の目が厳しくなる程、より大切な役割を担う事も想定されます。

コロナウイルス無症状感染者を事前にキャッチ!!

(ワクチン1本目接種者90%突破!!)弊社では、8月から新たに「新型コロナウイルス抗原検査ペン」を導入し、新型コロナウイルス感染防止策の一環として毎週1回全社員に抗原検査ペンによる抗原検査を行っております。※使用済の抗原検査ペンは上部に検査日付と名前を記入し保管 ※写真は 池水さんが100均の材料で作った手作り検査台です!!

 

1 2 39