関東支店は仕事終わってから筋トレしてます

コロナ禍で部屋で過ごす日が多くなっている今日、連休工事が終わったタイミングでトレーニング機器を導入し、仕事が終わった後に筋トレを慣行して体力向上を図っているそうです。何でもサンドバックは全身バランスよく動かす為、一つ一つの筋肉にかかる負荷は通常の筋トレよりは少ないので、激しい筋肉痛にはなりにくいそうです。更にパンチンググローブを着用する事で拳の保護になり、又重みが加わるのでトレーニングの強度が上がるとか。関東支店に行った時は機器をお借りして日頃のストレス発散や体力向上に努めましょう!

美味しいパン屋さん(安城編)

”24時間で最も販売した焼きたての食パン”としてギネス記録に輝いた看板商品「パンのトラ」の食パン。もちもちとしていて、そのままても焼いて食べてもOK。個人的には焼いて食べると香ばしさが引き立っておすすめ。一本520円。1日に1回しか焼かない限定の生チョコ食パン(一斤650円)も絶品!

ウクライナ支援として箸5膳セット×40を購入しました!

 

 

 

 

ウクライナで避難を余儀なくされている方々に、心よりお見舞い申し上げます。弊社では、ウクライナ支援の動きとして1膳につき100円がユニセフに寄付される箸”架け箸”を購入し、人道危機対応や避難民の救援活動支援に役立てて頂ける様に、ユニセフを通じてウクライナ人道危機救援金として寄付しました。箸の色は、ウクライナ国旗のカラー(青と黄色)、青空と麦を表しています。1日も早く平和になりますように。

目指せ!ドイツマイスター(高度技術者)制度!

 

 

社員の成長が会社の成長、全社員で動画を見て取り組むジョブ・ラーニングアプリ「グロースカレッジ」(上二つ)、そしてもう一つの動画は難しいをわかりやすく、手軽に学べて、満足できる、いつでも、どこでも、何度でも利用できるサービス:JMAMの「e-ラーニング」(下二つ)を実施しました。「グロースカレッジ」は自分を高めるナレッジ(知識)を段階的に学べ、「e-ラーニング」は必要な知識の習得状況の確認や、弱点の補強に最適なツール。今後も空いた時間を有効活用し、学びへの飽くなき探究心を追求していきます。

1 2 42